2009年09月21日

ごぶさたです

なんと1年ほど、更新ごぶさたをいたしました。
ただいま育児休業中です。

ログイン・パスワードも忘れていた・・・眠っzzz


同じカテゴリー(雑記)の記事
満月
満月(2006-09-12 11:20)

亀グッズ
亀グッズ(2006-08-16 15:23)


Posted by モー at 01:31│Comments(5)雑記
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
お元気でしたか・・・。

なんか・・・、メンバーが増えたようで、おめでとうございます。

「アママ」のつながりは、現在此処だけです。

寂しいような・・、。

でも、お元気そうでなによりです。


今日は「SW」ですが、仕事で事務所からです。

ではまた。
お元気で・・・、バイバイ!!、。
Posted by jgciseki at 2009年09月21日 12:38
お久しぶりです。
連休中も、お仕事おつかれさまです。
はい、メンバー!が増えまして、、。ありがとうございます。
amamaの片割れ(どちらか?は、ご想像におまかせします)は、現在、結婚して北海道に移住しちゃいました。元気にやってるかな。
Posted by モー at 2009年09月23日 00:22
御無沙汰してます。
久しぶりで訪れたら再開されているので嬉しかったです(*^_^*)
子うしさんもすくすくと元気に育っていることでしょう。

最近、行商を始めてから妙に目まぐるしい生活になってしまい、そのうち落ち着いたらお便りしようと思いながら、全く落ち着く気配もなく・・・。
気長に待っていてくださいm(_ _)m

それではまた!
Posted by にゃんぎょう at 2009年09月27日 13:33
奇特なにゃんぎょうさん

こんな放ったらかしのブログを覗いてくださって、ありがとうございます。
再開・・・するかどうかは未定なのですが。。(目下、PCの調子が悪くて買い替えが必要かも、てな感じです。)

にゃんぎょうさんの行商日記、楽しみに拝見しております。
精力的に活動を展開されている模様、少し前ののんびりにゃんぎょうさんからは想像がつかないですが、きっとお仲間の楓月堂さんから良い刺激を受けて、本来のパワー全開されてるのでしょう。
わざわざお便りを頂くのはもったいないので(ブログの活動日記で十分楽しませて頂いております)、そのまま突っ走ってください!

手創り市とみちくさ市には、いずれ親子牛で是非参加したいので、その際は色々ご教授ください!
Posted by モー at 2009年09月28日 13:26
ご無沙汰です。

「害虫会」で検索すると、近況がでます。

大分・・、お子様は大きくなられたでしょう。

月日の流れるのを、早く感じられる歳です。

ではまた。
Posted by jgciseki at 2011年08月13日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。