2007年05月29日

ぼんじょるさん個展のお知らせ

たぬ吉Tシャツピンクピンク色のたぬ吉Tシャツが出来ました!
ri bongではなく,ぼんじょるさんのブログで発売中!




で,その変態画家(←自称),ぼんじょるさんの個展が,阿佐ヶ谷のぱすてる屋であります。
らくがき展のお知らせ
「らくがき展のお知らせ」 (楽描き展ですよ!)
↑のリンクから,「追記」で今回の作品が見られます。

6月1日(金)〜15日(金),日曜定休日です。
ぱすてる屋さんはギャラリー居酒屋なので,営業時間はpm7:00〜am1:30ですのでご注意を!
(終電で帰れない人多数です!!)

ぼんじょるさんは,とても器用な絵描きさんで,
依頼すると何でも描いてくれます!?
たぬ吉象さん黒島など,まったく違うタッチのTシャツの絵を見て頂ければ,一目瞭然のとおり‥)
でも,何でも描けちゃうと,ほんとうに描きたいものをなかなか描く暇がなくて,
大変なんじゃないかな〜と,
絵の描けない私は勝手に心配しているんですが,
上の「お知らせ」に載っている今回の個展の作品を見ると,
「今のぼんじょるさんの全て☆」が個展では見られそうで,とても楽しみです!
ぼんじょるさんの絵はどれも,ちょっと懐かしい感じがしてとっても温かいのですが,
北海道へ帰られてからさらに,未知の世界へ深みを増したような,気がします。

阿佐ヶ谷の駅から少し遠くて(徒歩12分くらい)わかりにくい場所ですが,
東京近郊の方は,ちょいと一杯のつもりで足を運んで頂いて,きっと損はない!(と思います!!)


同じカテゴリー(雑記)の記事
ごぶさたです
ごぶさたです(2009-09-21 01:31)

満月
満月(2006-09-12 11:20)

亀グッズ
亀グッズ(2006-08-16 15:23)


Posted by モー at 17:39│Comments(1)雑記
この記事へのコメント
自己レスです。
初日に行ってきましたが,想像以上に良かったです。
こんなにすばらしい作品を短期間でたくさん作られたとは,本当に驚きでした。
最終日にまた行こうと思います。
Posted by usi at 2007年06月04日 13:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。