2006年09月12日

満月

満月

うさぎ男だぴょ〜ん

少し遅くなりましたが,きれいに撮れているのでアップ。
9月8日は満月でしたね。
夜中の3時頃に月食もあったそうですが,見た人はいらっしゃいますか?

私は寝てました‥眠っzzz


同じカテゴリー(雑記)の記事
ごぶさたです
ごぶさたです(2009-09-21 01:31)

亀グッズ
亀グッズ(2006-08-16 15:23)


Posted by モー at 11:20│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
やはり、富山銘菓「月世界」が食べたくなるの~。
でも、月世界本舗サイトにはアップの写真が無いの~。

金沢楽座 - 銘菓月世界
http://www.kanazawarakuza.com/goodsdetail.php?gd_no=589

東京だと、ここで手に入ることが分かりましたの~。
富山県アンテナショップ いきいき富山館
http://www.toyamakan.com/goods/003.html

あと、三越本店・西武池袋店みたいです。
Posted by kt2 at 2006年09月13日 12:22
実は,「富山銘菓 うさぎ」でググると,このTシャツうさぎや日記が一番にヒットするんですよ。過去1ヶ月以内に「富山銘菓 うさぎ」で検索して来てくれた人が2人もいた。きっと「月世界」を探してたんだろうなぁ。

「いきいき富山館」,有楽町の交通会館のところですね!
月世界買いに行きましょう♪
Posted by at 2006年09月13日 13:39
ほんまや~。
というか、このブログに書いていたこと忘れてた~。
しかも、金沢楽座の同じURL貼っとるやんけ~。
金沢楽座のまわしモンみたいやんけ~。

だいぶ前に食べたきりなんだけど、みょ~に覚えてるんですわ。
Posted by kt2 at 2006年09月13日 17:01
箱もかわいいし,ふわふわしてて美味しそうで,食べたいよね〜

富山は美味しいもん処なので,アンテナショップも楽しみだなー。
Posted by at 2006年09月13日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。