2007年07月24日

新作・黒島Tシャツ

では,今年の新作Tシャツを紹介していきましょう。赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり

まずは,黒島のTシャツ第2弾!!「おじいと牛」です。
黒島のTシャツ おじいと牛

赤と,白を作りました。

黒島のTシャツ おじいと牛

黒島の夏は暑い!!というご要望におこたえして,
綿100%のヘビーウェイトの生地の他に,
吸汗速乾特殊素材のポリエステル100%も使っています。
こちらは汗をかいても,サラサラです。

のどかな牛とおじさんの絵は,第1弾と同じ,ぼんじょるさんの筆によるもの。
ぼんじょるさんの牛は,表情がたまらなくいいんです。

ぜひ,見に来てくださいね☆
ri bong http://www.t-usagiya.com/


同じカテゴリー(Tシャツ)の記事
水玉Tシャツ
水玉Tシャツ(2007-08-30 10:07)

新着メンズTシャツ
新着メンズTシャツ(2007-08-28 17:31)

宇宙Tシャツ
宇宙Tシャツ(2007-08-15 11:02)

手描きボーダー
手描きボーダー(2007-08-13 13:12)

さかなTシャツ
さかなTシャツ(2007-08-07 11:51)

象Tシャツ
象Tシャツ(2007-07-30 14:28)


Posted by モー at 14:25│Comments(2)Tシャツ
この記事へのコメント
まず、1st Anni おめでとうございます!
引っ張るおじさん&牛くんはもとより
そこにあるハートにグッときてしまいました。

黒島を知らなかったオラをお許しください。
Posted by ポール at 2007年07月25日 01:14
ポール先生

ありがとうございます!!
さすがポール先生,目の付き所‥
いや,目の付け所がちがう!
黒島はハート形をした日本で一番大きな島で,
島の方々もほんとうにハートがあたたか‥
なので,このTシャツで,ハートはとっても大事なポイントなんです。
知らなくてもそこに気付く師匠は,やっぱり偉大です!

名古屋のアートマンモスでも,皆さん黒島を知らない方が第1弾を買ってくださったので,Tシャツを気に入ってくださった方は,きっと,実際に行かれても黒島をたちまち好きになると信じてます。
Posted by usi at 2007年07月25日 13:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。