2007年08月13日

手描きボーダー

ボーダーTシャツボーダーTシャツ










さて,OSさんの新作,ボーダーTシャツです。

ボーダーといっても,たくさんのカラフルな細い線を手描きしているので,普通のボーダーとはだいぶ印象がちがって,楽しげならくがき風な感じです。

たまに,
ボーダーTシャツ 左こんな感じで,右ボーダーTシャツ

インクが摺れたりかすれたりしている所がありますが,これも一点一点手刷りのユニークな面白さ,と質感を楽しんで頂ける方に。


サイズは,メンズSのワンサイズです。

バックスタイルは,どちらもこちら下
手描きボーダー


同じカテゴリー(Tシャツ)の記事
水玉Tシャツ
水玉Tシャツ(2007-08-30 10:07)

新着メンズTシャツ
新着メンズTシャツ(2007-08-28 17:31)

宇宙Tシャツ
宇宙Tシャツ(2007-08-15 11:02)

さかなTシャツ
さかなTシャツ(2007-08-07 11:51)

象Tシャツ
象Tシャツ(2007-07-30 14:28)

雲Tシャツ
雲Tシャツ(2007-07-27 15:16)


Posted by モー at 13:12│Comments(2)Tシャツ
この記事へのコメント
手描きボーダー、見てるだけで
Happyになれそうですね♪
着用の感じがみてみたいです。^^
Posted by ariari at 2007年09月12日 11:21
ari 様
コメントありがとうございます!
そう,まさに「遊び心」そのものって感じのTシャツなんです。
先日の「もの作りビッグギャラリー」で,若い男性の方がとても気に入ってくださって,右側の横ボーダーの方をお買上いただきました。
縦ボーダーの方は,メンズSサイズでちょうどよい着用モデルが私の周りにいないのですが,着用の感じが分かるような写真をちょっと考えてみますね!アドバイスありがとうございます!
Posted by usi at 2007年09月12日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。