2007年05月14日

黒島のTシャツ第1弾!!

沖縄・黒島のTシャツ
黄ハイビスカス黄ハイビスカス黄ハイビスカス黒島のTシャツ,出来ましたびっくりびっくり赤ハイビスカス赤ハイビスカス赤ハイビスカス

半年がかりで,ようやく完成しました・・・びっくり!!

美しい黒島の海の色をイメージした,3色です下
http://www.t-usagiya.com/?mode=cate&cbid=71613&csid=10

優しい母子牛の表情がたまらなくかわいい,
それでいてド迫力のある牛の絵は,ぼんじょるさんの筆によるもの。

‥‥牛好き,黒島大好きの店主としては,どうしても作りたかった1枚なのですが,
自分で言うのもなんですが,・・・すばらしい出来映えなのです‥‥‥びっくり
これも,渾身の作を描いてくださったぼんじょるさん,
イメージにぴったりのかわいくて味のあるフォントを使わせていただいたえるまーさん
そして,たくさんのアドバイスをくださった,黒島の方々のおかげです。
皆様,本当にありがとうございました。心から御礼申し上げます。

黒島でも販売中です日の出
新しい船会社もでき定期便が増えた黒島へ行かれた際には,ぜひ,探してみてくださいね。

このTシャツは名古屋でも大好評で,黒島のことをご存知ない方もたくさん買ってくださいましたびっくり
そして,黒島のTシャツ第2弾も,まもなくアップできる予定です。
どうか,お楽しみにびっくり!!


同じカテゴリー(Tシャツ)の記事
水玉Tシャツ
水玉Tシャツ(2007-08-30 10:07)

新着メンズTシャツ
新着メンズTシャツ(2007-08-28 17:31)

宇宙Tシャツ
宇宙Tシャツ(2007-08-15 11:02)

手描きボーダー
手描きボーダー(2007-08-13 13:12)

さかなTシャツ
さかなTシャツ(2007-08-07 11:51)

象Tシャツ
象Tシャツ(2007-07-30 14:28)


Posted by モー at 19:42│Comments(2)Tシャツ
この記事へのコメント
八重山はそろそろ梅雨なんやろか~。
Posted by kt2 at 2007年05月14日 20:44
たぶん梅雨ですね〜

GWも天気がいま一つで梅雨みたいな感じだったそうですが。
連休明けにスカーッと晴れたみたいですけど。

うにゃ〜,行きたいー
Posted by usi at 2007年05月14日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。