2007年04月13日

房総散歩

気をとり直して汗お散歩房総編のつづきをアップ。

安房神社から,白浜フラワーパークまで歩いて行きました。
畑と民家の間をぶらぶら。

房総猫途中の民家の軒先に,変わった猫さんを発見。
狐みたい?




房総猫あ,逃げちゃった。
ゴメンね。




房総猫続いて畑の脇に,別の猫さん発見。
のどかですなあ。




房総散歩畑の作物。
これは何の花ですか?









房総フラワーライン海沿いの道路,房総フラワーラインへ。












灯台小さな灯台がありました。














房総フラワーライン
房総フラワーラインの,館山市と南房総市の境あたりから,州崎方向。


房総から見た大島
正面には伊豆大島。


白浜フラワーパーク

白浜フラワーパークへ到〜着黄ハイビスカス♪赤

上からきれいな花畑が見渡せるので,「入場料(大人420円。花が時期外れのときは半額。)払って見んでも,もうええや〜んパンダ」と言っていた私ですが,ジャングル風呂で書いたように,きっちり入場料払ってちゃっかり花摘みまでしてしまいました。
これから行かれる方は,上から見えても,下からも見た方がいいですよ!
花畑の中を歩くのは,また全然気分がちがいますサクラ

ところで,いま白浜フラワーパークのホームページを見てみたら,ヘリコプターで海と花畑の上を飛ぶ体験もできるみたいです。

ちなみに,房総フラワーラインは車が勢いよくビュンビュン通り過ぎるので,歩く時は気をつけてください。(あまりいないと思うけど…)


同じカテゴリー(房総)の記事
神社巡り
神社巡り(2007-04-10 15:33)

ジャングル風呂
ジャングル風呂(2007-04-06 11:52)


Posted by モー at 11:06│Comments(2)房総
この記事へのコメント
ソラマメやと思う。
ガーデニングの総合百科「ヤサシイエンゲイ」
http://www.yasashi.info/so_00002.htm

ジャングル風呂にフラワーパークの割引券有り。
Posted by kt2 at 2007年04月13日 13:21
あ,ほんまや〜
豆っぽい花やなあと思た。
空豆もうスーパーに並んでますが,ここではこれから収穫なんですね。

フラワーパークには,ジャングル風呂の割引券はなかったような‥
ジャングル風呂,ぜひいっぱい行ってもらいたいな〜
(個人的には,非常にお気に入り♪)
Posted by usi at 2007年04月13日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。