2007年04月12日

変なTシャツ

こんな変なTシャツ,作っちゃいました…

たぬ吉Tシャツ
このタヌキは,愛と笑いの伝道師,「たぬ吉」というキャラクターです。

うさぎやではまだ販売しておりませんが,作者のぼんじょるさんのアート・ショップ「スノードロップ」で大好評発売中↓
オリジナルアートショップ・スノードロップ

昨日,本物のたぬ吉さんがコメント欄に登場してくれたので,特別に上の写真をアップしておきます。
(>ぼんじょるさん, 無断転載します!)


同じカテゴリー(Tシャツ)の記事
水玉Tシャツ
水玉Tシャツ(2007-08-30 10:07)

新着メンズTシャツ
新着メンズTシャツ(2007-08-28 17:31)

宇宙Tシャツ
宇宙Tシャツ(2007-08-15 11:02)

手描きボーダー
手描きボーダー(2007-08-13 13:12)

さかなTシャツ
さかなTシャツ(2007-08-07 11:51)

象Tシャツ
象Tシャツ(2007-07-30 14:28)


Posted by モー at 11:54│Comments(6)Tシャツ
この記事へのコメント
ここでも売ってるのか・・・

_| ̄|○il|li ガクッ
Posted by たぬ吉 at 2007年04月13日 13:46
たぬ吉さん,

まだ売ってませんってば!

というか,ぼんじょるさんとこで売れまくってるので,こっちで売る分は無くなっちゃうと思いますよ。
ご注文は,お早目に!

(…でも,たぬ吉さん本人なのに,ちゃんと買うんですね‥;)
Posted by usi at 2007年04月13日 15:08
「Laugh & Peace」「愛と笑いの伝道師」・・
英語でも日本語でも「笑い」の部分だけは重なるねんな。

あ、本人が着ると「ドッペルゲンガー現象」にならへんの?(URL:Wikipedia)

ってか、ぼんじょるさん・・ひげ?
Posted by kt2 at 2007年04月13日 16:47
このタヌキから,「笑い」をとると,只のたぬき以下なのではないかと思われ‥

ドッペルゲンガー現象:「その者の寿命が尽きる寸前の証」
キャ〜っ!
たぬ吉さん,まだ死なないで〜〜

ぼんじょるさん,無精ヒゲですか‥
Posted by usi at 2007年04月13日 17:18
昨日 剃りました^^;

オシャレでもなんでもなく 本当の無精・・・_| ̄|○il|li
Posted by ぼんじょる at 2007年04月15日 11:28
そうですね,伸ばすのは鼻毛だけで十分かも‥
Posted by usi at 2007年04月16日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。