2007年03月08日

お散歩

引地川

うちの近くを流れている引地川は,とてもいいお散歩コースです。

引地川

鴨さんたちが,にぎやかに寄ってきました。
"なんか,くれんの〜?!グゎグゎグゎッ"

引地川

何もくれんと知るやいなや,またにぎやかに去って行きました。

江ノ島

いつも変わらぬ江ノ島

烏帽子岩

烏帽子岩

烏帽子岩

海から現れた宇宙人


同じカテゴリー(江ノ島・藤沢・横浜)の記事
蓮の花
蓮の花(2008-08-28 15:20)

さくらさくら
さくらさくら(2008-04-09 14:15)

白楽散歩
白楽散歩(2008-03-04 16:27)

花火
花火(2007-08-08 17:08)


この記事へのコメント
海の写真きれいですね~。
寒いのかな??
Posted by 野崎真志 at 2007年03月08日 11:39
野崎様
コメントありがとうございます。

これは先月撮った写真ですが,冬晴れのあたたかい日でした。
沖縄の海とは比べるべくもありませんが,たかが江ノ島でも,びっくりするほどきれいな風景の時があります。

野崎さんの沖縄カレーそば,めちゃくちゃおいしそうです!
Posted by usi at 2007年03月08日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。