2007年10月25日

エイリ庵

えいり庵 金魚のブローチ

先月のもの作りギャラリーで購入した,「えいり庵」さんの金魚のブローチ。
小さなブローチにおもちゃ箱が詰まっているみたいで,めちゃめちゃかわいい。


えいり庵 金魚のブローチ

こんなかわいらしい小花柄の手作りの袋に入れてくださいました。

甘すぎず楽しくて,なんか本当にいいセンスだな〜と思ってじっくり見入ってしまったのですが,帰ってから名刺のホームページのURLを見たら…右http://alien.ocnk.net/

エイリアン…がーん
かなり面白い方だと思います。


同じカテゴリー(Tシャツ屋)の記事
ニヒル牛2
ニヒル牛2(2008-04-30 16:22)

小石くん.
小石くん.(2007-10-03 14:40)

コラボレーション
コラボレーション(2007-10-01 15:45)


Posted by モー at 16:42│Comments(0)Tシャツ屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。