2007年09月11日

ご来店ありがとうございました・もの作りビッグギャラリー

もの作りビッグギャラリー・モノクリエイション2007 9/9(日)・9/10(月),東京ビッグサイトでの「第4回もの作りビッグギャラリー・モノクリエイション2007」への出展が,無事に終了しました。
見てくださった皆様,そしてお買い上げくださった皆様,本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

ほかの出展者の皆さんも仰っていましたが,今回はあまり売れませんでしたが,貴重な出会いがいくつかあり,大変有意義な出展となりました。
特に,隣近所のブースで出展されていた,「にゃんぎょう」の幹佳菜子さん,「インテリア澄夏」の澄夏さん,「ムササククラブ」の田辺さん,お陰様で準備含めてとても楽しい3日間となりました。
また皆さんの素晴らしい作品に会える日が来ると思います。
ただいまデジカメ出奔中につき良い写真を載せられないのですが,あらためて詳しいレポートをアップしたいと思います。

まずは皆様,本当にありがとうございました。
もしこちらの方へお立ち寄りいただいたなら,どなたでもぜひコメントしてってください。


同じカテゴリー(Tシャツ屋)の記事
ニヒル牛2
ニヒル牛2(2008-04-30 16:22)

エイリ庵
エイリ庵(2007-10-25 16:42)

小石くん.
小石くん.(2007-10-03 14:40)

コラボレーション
コラボレーション(2007-10-01 15:45)


Posted by モー at 16:25│Comments(0)Tシャツ屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。