2006年08月01日

ギュウちゃん

ギュウちゃん  ギュウちゃん


同じカテゴリー()の記事
牛男
牛男(2008-03-21 18:32)

黒島の牛
黒島の牛(2006-10-16 14:07)

那須牛
那須牛(2006-08-22 12:13)

牛にまつわること
牛にまつわること(2006-07-26 11:41)


Posted by モー at 16:57│Comments(5)
この記事へのコメント
これは軍手?
おしい!
そのカワイイ鼻から一本毛が出てたら完璧だったのに!

お邪魔しに来ましたぁ〜♪(先に書くだろ普通)
Posted by ぼんじょる at 2006年08月02日 18:01
は!
今気付きました!
拡大して見れるんですね!
ちゃんと出てる!
鼻毛!
しかも一本どころじゃない!!!

失礼しました・・・完璧です!
Posted by ぼんじょる at 2006年08月02日 18:03
ぼんじょるさん

ようこそ!いらっしゃいませ!!

さっそくコメントありがとうございます!
…でも,牛仲間の間では「ぼんじょるさんのホームページは面白い!
カッコいい!すてきだ!!」と,とても評判だったのに,ここへ来てもやはり
鼻毛画家の名声をほしいままにしてしまうのですね・・・

どれどれ‥
ほんまや〜,鼻毛出てるー!!! いや〜〜ん,やめてー!!
Posted by at 2006年08月02日 18:34
ほんとだ、鼻毛出てる…。
知らんかった。
さすが、天下の鼻毛画家。
目の付け所がちがいます。

今日はぼんじょるさんとこ、祭りになっておりますなぁ。
(例のドラえもんですが)
Posted by kt2 at 2006年08月02日 19:09
ドラえもん,見ました。

あれは,トイレの守り神…。ですよね?
Posted by at 2006年08月03日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。