2007年10月17日

にゃんぎょうワールド

にゃんぎょう なす猫

載ってます。


にゃんぎょう なす猫

なすの上に‥


にゃんぎょう なす猫

‥‥載ってます!


にゃんぎょう なす猫

‥寝顔‥‥‥あしあとピンク





にゃんぎょう のっけて猫 タコ

載ってます。


にゃんぎょう のっけて猫 タコ

タコが上に‥


にゃんぎょう のっけて猫 タコ

‥‥載ってます!!




にゃんぎょう のっけて猫 タコ

海の仲間たちと共に。


にゃんぎょう のっけて猫 タコ

玄関で,シーサーとお出迎え‥シーサーメス


同じカテゴリー( 猫ひろば)の記事
納涼にゃんぎょう展
納涼にゃんぎょう展(2008-08-07 17:13)

猫親さん募集写真
猫親さん募集写真(2008-05-29 13:34)

岡幹青果店
岡幹青果店(2008-05-28 10:36)

やさいとくだもの
やさいとくだもの(2008-05-22 15:45)


Posted by モー at 15:03│Comments(6) 猫ひろば
この記事へのコメント
意味なんて考えちゃいけませね。
考えたら負けですな(笑
ただただ面白い!!!

明後日、幕張行きます。
多分。
Posted by ポル at 2007年10月24日 20:51
ポル先生

さらなる笑撃のにゃんぎょうワールドへ!↓
http://mikinyan.net/yasaif.htm
http://nyangyo.mikinyan.net/?eid=475219 (あ,タコ猫さん発見!)

幕張は,東京モーたーショウですか?
Posted by usiusi at 2007年10月25日 16:40
wwwwwwwwww
おもろいでつ〜〜〜。
猫への愛情ってか、好き!
ってのがビンビンに伝わってきます!

あたり!
伯父さんがモーたーショーやってる日本自動車工業会にいて
色々紹介してやるから来い!っていうので仕事やりくりして
休んで行くことにしました。
一般公開日前なので、多少は空いてるからそれなら行っても
いいかなぁと思いまして。子供が自動車好きってのもあります。
で、うちのじーさんの兄弟が江戸川区にいるのでついでに乗せて
いってやろーか?と言ったところ、うちのじいさん夫婦はじめ
近くにいるじいさんの兄弟夫婦も乗せていくハメになり、
明日は7人乗りの車に満員で向かうことになってしまいました。
75歳以上の老人が4人。
ちょっと展開が怖いです・・・。
で、江戸川区の親戚の近くの市川市の行徳にもじいさんの兄弟夫婦
がいるので、計8人が一同に会するとのこと。
じいさん4人兄弟で全員夫婦共々健在。なかなかすごいかもと
思ったりします。
長くてすみません。
Posted by ポル at 2007年10月25日 21:40
>猫への愛情ってか、好き!
>ってのがビンビンに伝わってきます!
でしょでしょ〜〜!
私は猫好きですが猫グッズはほとんど買わないんです。
置き物は特に,「猫」的に納得いくものが無くて‥
でもにゃんぎょうさんのにゃんぎょうは,すげえ!!と思いました。
ウンチクし出すと長くなるのでまたの機会に改めますが,
お隣で出店できて,ほんとに幸せでした。

モーたーショウ,正式には明日からなんですね。
今日はえらい雨ですが,重い7人乗りに後部座席で元気な御老人方があ〜だこ〜だとさぞ賑やかなことでしょうが,運転手のポル先生,大丈夫でしょうか。
でもたくさんカッコいい車を見られて,Jr.君は大喜びにちがいない。

ポル祖父さんの最強伝説のエピソードからすると,兄弟御夫婦みな健在というのは,さすが!!すごいですね。
ポル先生にもその血が‥‥!
Posted by usi at 2007年10月26日 11:52
モー先生

運命ってやつですね。
いい運命(出会い)でよかった!
さじ加減もいい感じですよね。


モーたーショウ。
よかったでつ。
非日常的でもあったし。
改めて日記にでも書こうかとも
思ったりしてまつ・・・

年輩者達は元気そのものでした。
うちのじいさん達みたく長生きして
年金の元本以上を頂きたいものです!!!!
ってセコい事を思ったりしました。今。
Posted by ポル at 2007年10月26日 22:39
ポル先生(モー生徒でつ。)

運命だったらうれしいな♪♪

モーたーショウ,一般公開日前だったら空いてて面白そう〜!
Jrからじいちゃん達まで,4世代(!)にわたって楽しめて,
よかったですねー。
ポル先生はほんと爺婆孝行だねえ!
Posted by usi at 2007年10月29日 14:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。