2007年07月23日

祝・開店1周年

こんにちは。
こちらの方はたいへんごぶさたしてしまいました。

先週から,今年の新作Tシャツをたくさんアップしています。
ri bong http://www.t-usagiya.com

あまりに多くて説明を全部に書ききれていないので,
至らない点が多々あると思いますので,すみませんが,分かりにくい点がありましたらぜひお問い合せください。

‥ちなみに,どれもこれもおススメですおすまし
こちらでもぼちぼち紹介していきますね〜

そんでもって,今日は,なんと,Tシャツ屋開店1周年記念日でした赤ハイビスカス

ひーふー言いながらもなんとか1年つづいたのは,やっぱり,
買ってくださった皆さん,
制作者の皆さん,
協力してくださっている皆さん,
応援してくださる皆さんのおかげです。
日の出あらためて,心から,ありがとうございます。花束




同じカテゴリー(Tシャツ屋)の記事
ニヒル牛2
ニヒル牛2(2008-04-30 16:22)

エイリ庵
エイリ庵(2007-10-25 16:42)

小石くん.
小石くん.(2007-10-03 14:40)

コラボレーション
コラボレーション(2007-10-01 15:45)


Posted by モー at 17:08│Comments(2)Tシャツ屋
この記事へのコメント
はぴばーすでぃ!続けるってすごいエネルギーだと思います。
前に頂いたシャツ、すぐぉおおーく気に入ってます。デザインも
着心地も共に。夫は「お出かけ着」にしています。

新しいシリーズも素敵だな、ほんと。
何でもひとつひとつ丁寧に実行してくモーちゃん、体こわさないで
これからも楽しんで下さいな。又ね!!!
Posted by やまきょ at 2007年07月24日 16:01
やまきょさま

さっそくコメントありがとう!!
ご夫婦で気に入って着ていただけて,とてもうれしいです。
おシャレなやまきょにはあのオレンジのTシャツ,すごく似合うだろうな〜
旦那さんのお腹のサイズは大丈夫だったようで,よかった!
お子様がもう少し大きくなったら,子供用のをどれか送りますね〜

あまり丁寧じゃないですが,流れに流されてなんとかやってます ^^;
やまきょも毎日慌ただしいと思いますが,体に気をつけてね。
ありがとう。
Posted by usi at 2007年07月24日 16:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。