2007年06月26日

むちゃくちゃ忙しい

こぐま

えらくご無沙汰してしまいました。
いや〜めちゃくちゃ忙しいんですよ。
Tシャツ屋じゃないですけどね。
ブログ更新しようと思って下書きを始めた途端に仕事が怒濤のように入ってくる‥‥
そんな日々でありました。
今日も,こうやって書いてると,またどと〜んと何かがやってくるのではないかと,
ひやひやしております‥‥

でも,こんな合間にも,Tシャツうさぎや,【ri-bong】には,
たくさんの方にご来店いただき,本当にありがとうございます。
新作のTシャツも色々出来てるのですが,アップする暇がなく,
近いうちにたくさんアップしますので,これに懲りず,ぜひまたのぞきに来てください。
沖縄は梅雨明けしましたし,いよいよTシャツシーズン到来ですからびっくり!!

写真は,タイトルとは正反対の図。
最近新顔のアイドル,こぐまちゃんです。


同じカテゴリー( 猫ひろば)の記事
納涼にゃんぎょう展
納涼にゃんぎょう展(2008-08-07 17:13)

猫親さん募集写真
猫親さん募集写真(2008-05-29 13:34)

岡幹青果店
岡幹青果店(2008-05-28 10:36)

やさいとくだもの
やさいとくだもの(2008-05-22 15:45)


Posted by モー at 16:40│Comments(0) 猫ひろば
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。