2007年05月01日

お知らせ

今年のGWは,またまた名古屋へ出店します!
5月3・4日 アートマンモス

今年は,1号館という一番大きな建物です。

新作Tシャツも登場します晴れ

お近くの方,ゴールデンウィークの予定がまだ決まっていない方は,日本最大のフリマイベントに,ぜひぜひいらしてください!!
(招待券,入場割引券あります。お早めに連絡くださいダッシュ


同じカテゴリー(Tシャツ屋)の記事
ニヒル牛2
ニヒル牛2(2008-04-30 16:22)

エイリ庵
エイリ庵(2007-10-25 16:42)

小石くん.
小石くん.(2007-10-03 14:40)

コラボレーション
コラボレーション(2007-10-01 15:45)


Posted by モー at 13:41│Comments(4)Tシャツ屋
この記事へのコメント
え、今から招待券って、ちと遅くねすか?
Posted by kt2 at 2007年05月01日 16:35
めちゃ遅いっす!‥

なので,連絡頂いた方には,当日会場入口で待ち合わせ,ってことで。

ちなみに,またもや明日夜の「ムーンライトながら」で出発するので,
明日の夕方までに連絡をもらえるとうれしいです。
Posted by usi at 2007年05月01日 18:21
はじめまして、usiさん。
マンモスフリーマーケットにてTシャツを一つ購入させていただきました。
流石にまだ着てませんが、大事に使わせていただきますねー。
Posted by kmr at 2007年05月03日 22:10
kmr様
アートマンモスでは、Tシャツを購入いただき、たいへんありがとうございました。
また、ブログものぞいてくださり、コメントをありがとうございます!

kmrさんに買って頂いたのは、どのTシャツかな…トゥクトゥク、こま犬、それとも牛かな…と、思い巡らせております。
大事に着て頂けるとのこと、とてもうれしいです。
でも、暑くなったら、いっぱい汗をかいて、どうぞガンガン着てくださいね。
本当にありがとうございました。

せっかく名古屋へ来たので、足をのばしてお伊勢参りに行き昨夜戻りましたため、お返事遅くなり申し訳ありませんでした。
Posted by usi at 2007年05月06日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。