2006年11月29日

amama最終日

昨日が,amama cafeの最終日でしたカフェ
最終日はさぞや常連さんで満員だろうな〜,と覚悟して早目に行ったら,まだぼちぼちという感じ。
見知った顔ぶれの方々がぶらりと次々に来られ,いつも通りに淡々と落ち着いた雰囲気でお食事&談笑。
いつになく,ヒロミちゃんだけ注文をすっ飛ばしたり,ボケてましたが〜ニコニコ (‥いつもか!?)

夜が更けても騒がしくもなく,ほのぼのとした暖かい空気の中,ほぼ満席状態。
そこへ,isekiさんが,噂のドンペリを持って登場!
これから深夜へかけて盛り上がるのかな‥シーサーオス
と思ったところで,私は電車の時間があぶなくて退場…うわーん
初めてのドンペリ,飲めませんでした‥タラ~

後は,どうなったか‥眠っzzz
ほろ酔い店主のコメントが入ってましたので,さぞや盛り上がったことでしょう!?

それにしても,前にも書きましたが,amamaのようなお店がうちの近所にあれば,毎日通うのに‥
きっと探せばあるのかもしれませんが,なんか落ち着くんですよね〜
店主のまこちゃんと店員のヒロリンのおかげです〜りんご
サクラお二人とも,毎日毎晩,本当におつかれさまでしたサクラ

引き続き,同じ場所で新しいお店が来月オープンします。
お近くの方はぜひ,のぞいてみてくださいね!

isekiさん,Kスケさん,トレーナー&スウェットのご注文,ありがとうございましたびっくり
がんばって作りますびっくり!!

--12/1追加--
なめらかプリン絶品なめらかプリンの写真を載っけてませんでした。
これがもう食べられないのは,悲しいな〜

左絶品!とろとろなめらかプリン&こだわり珈琲


同じカテゴリー(Tシャツ屋)の記事
ニヒル牛2
ニヒル牛2(2008-04-30 16:22)

エイリ庵
エイリ庵(2007-10-25 16:42)

小石くん.
小石くん.(2007-10-03 14:40)

コラボレーション
コラボレーション(2007-10-01 15:45)


Posted by モー at 11:05│Comments(6)Tシャツ屋
この記事へのコメント
usiさん

先に帰られ、初ドンペリ残念でした。

あのー、ほかにも来店されてもしやドンペリを口にせず帰路につかれた方
おいでになりましたら、ごめんなさい。
Posted by jgciseki at 2006年12月03日 03:58
iseki 様

えぇ,残念でした‥(でも,あの時点でほぼ終電でした……)
この先,縁の無さそうな飲み物なので,どんな味かな〜〜?とめいっぱい想像を楽しむことにします。

あの後,ドンペリだけでなく,残ったボトルキープのお酒などを,どなたか全部飲みきれたんでしょうか‥? (うらやましい‥)

経営者が変わったのでamama cafeのカテゴリーはとりあえず引っ込めましたけど,こちらにはまた遊びに来てくださいね!
Posted by usi at 2006年12月04日 11:17
 usi 様

 いいえこちらこそ、最終日本当に店内が忙しく動いているのを見ていると
ドン・・・・先に冷やしてなんていえる状態ではなく、逆に申し訳なく思っていたのが、本心です。

ドン・・・・ですが、改めて形を変えた状態でご提供?できるかもしれません。
(冬のアイスって、意外に美味しいですよね!?)

まこちゃん、ひろみちゃんのお店は無くなりましたが、培った輪は大きいと思います。
機会が有りましたら、是非どこぞで集合出来ればいいですね。
私的には、雪見酒なんかいいんじゃないかと思っています。

えーと、最終日の写真アップしたいのですがどうすればいいかな?。
皆さんの承諾を得ねば成りませんが。
とりあえず、usiさんへ別メールします。
(宜しくです。)

昼休みのisekiでした。
200612041227
井関
Posted by jgciseki at 2006年12月04日 12:28
写真はどぞ,メールで送ってください!
(皆さんの承諾がもらえなければ,モザイク入れます!)

お昼休みに,ありがとうございます!!
Posted by usi at 2006年12月04日 15:48
isekiです・・・・、写真アップは此処ではナシにさせて下さい。
別に場を改めて行います。

ドンペリだけは、内緒で一枚載せました。
どこに・・・・・、みなさん・・・・探して下さい。

アママのコメント少しですが書き込みさせて頂きました。
有り難う御座います。

usiさん、これで一応終止符打ちます。

写真アップを期待されて待っていた方、申し訳ありませんでした。

ではではこれにて、失礼させて頂きます。

皆さんお元気で。。。

井関充
Posted by jgciseki at 2006年12月09日 17:30
iseki 様

写真ありがとうございました。(どこに掲載されたか,ヒントは,「Tシャツうさぎや」)
諸事情により,amamaの写真はこちらに掲載できないことになってしまいました。
isekiさんには,せっかく撮って頂いたのに,載せられなくて申し訳ありません。

isekiさん,amama元常連の皆さん,これに懲りず,また遊びに来てくださいね!
Posted by usi at 2006年12月11日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。