2006年10月18日

西の浜

牛ばっかり撮ってたわけじゃないんだよ‥
黒島の西の浜。

黒島の西の浜

台風13号で家が飛ぶなど,黒島では大きな被害が出たそうですが,浜辺の木はしっかり立って,もう新芽が芽吹いていました。

こちらは朝の仲本海岸。まだ満潮です。

朝の仲本海岸

夕方の仲本海岸。

夕方の仲本海岸


同じカテゴリー(沖縄)の記事
小浜島
小浜島(2007-06-08 11:31)


Posted by モー at 10:33│Comments(2)沖縄
この記事へのコメント
あ~~黒島やっぱしいいすね。
思い出す~…うあ~
Posted by とん at 2006年10月31日 12:20
とんさん,いらっしゃい。

「みやよし荘」勧めてくれたの,たしか,とんさんでしたよね。
みやよし荘のご主人(宮ちゃん)が,去年,民宿「のどか」をオープンして,真っ白い新しい建物がたって,にぎわってました。「みやよし荘」も元のオーナーさんが引き続きやってらっしゃって,そちらも居心地いいみたいです。
他にも,新しい店が数軒‥

この写真撮った日は,東筋集落のお祭りがあって,たくさんの奉納芸能が見られて,とても良かったです。
帰って来てすぐ,わしたで八重山民謡のCD買っちゃいました‥
Posted by usi at 2006年10月31日 17:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。