2006年10月03日

世田谷アートフリマ

11月に開催される世田谷アートフリマ http://artfleama.jp/ に参加申込をしていたのですが,落選してしまいました〜ぐすん

このフリマは手作り品のアートマーケットで,世田谷区在住の方が優先なんですが,
作り手とお客さんの心が通うあったかいフリマだそうです。
ぜひ出店したかったのですが,残念。
開催は11月だし,もう寒いし,出店してもTシャツも売れないだろうし‥
と,あれこれ負けおしみを考えてみる…。
次は5月にも開催されるので,その時はどうぞ,よろしくお願いします >スタッフの皆さん!

ほかにも,こんな手作り品のマーケットがあったら,ぜひ参加したいと思います。
地方なども行ってみたいので,こんなんあるよ〜って,教えてくださいね。

以前,松本の「クラフトフェア」に行ったことがありますが,
こちらは本当にプロの作家さん達ばかりで,どれも皆ハイレベルな素敵な作品でした。
こだわりの逸品を一同に見られて,とても楽しかったです(お値段は高いので,めったに買えないのですが。私は小さな木のフォークだけ買いました。狐崎ゆうこさん http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/nagano/kikaku/043/4.htm の作品です。いつまでも使いやすくて,使うたびにほっとするフォークです)。

うさぎやはプロじゃないので,松本のクラフトフェアにはとても出品できませんが,いつかは‥‥ピカピカパンダピカピカ(遠い目をしても無理…)


同じカテゴリー(Tシャツ屋)の記事
ニヒル牛2
ニヒル牛2(2008-04-30 16:22)

エイリ庵
エイリ庵(2007-10-25 16:42)

小石くん.
小石くん.(2007-10-03 14:40)

コラボレーション
コラボレーション(2007-10-01 15:45)


Posted by モー at 18:11│Comments(0)Tシャツ屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。